ブログトップ

初めまして、Tunaと申します。 趣味のポケモン、魚などについて、このブログを通して魅力を伝えていければな・・と思います。もしよかったら見ていってください! 目次 ポケモン関連 自由研究(人工知能中心) 魚ネタ $(function(){ // #で始まるアンカーをク…

【ブイズ 1900 サンムーン】くろまな起点バトンブイズ 最高レート1982

シーズン1で使用した、ナインエボルブーストを軸にしたブイズパーティについて紹介していきたいと思います。 最高レートは1982になります。(2000に載せたかった・・!)今回のパーティは、前回の記事で紹介したパーティの改良版になります。 前回のパーテ…

【ブイズ 1800 サンムーン】ナインエボルブーストブイズバトンパ (最高レート 1885)

サンムーンのブイズバトンパについて紹介していきたいと思います。 現時点での最高レートは1885になります※このパーティを改良したものがあります。もしよかったらどうぞ! 【ブイズ 1900 サンムーン】くろまな起点バトンブイズ 最高レート1982 サンムーンに…

【魚紹介】秋の味覚 獰猛ハンター カマス

この魚、皆さんは知っていますか? うーん、サンマによく似た魚だけど・・ちょっと違うような??実はこの魚、「アカカマス」というとっても美味しい魚なんです。スーパーでは名前を省略して「カマス」という名前で売られています。その美味しさとは一変、「…

【Deep Learning 画風変換】ポケモンを大神の世界に連れて行ってみた

みなさんは,画風変換をしてみたい!と思ったことはありませんか?例えばお気に入りの犬の画像を毛筆風にしてみたり,アニメ風にしてみたり・・・ 僕は,「ポケモンを大神(別のゲーム)の世界に連れて行ったらどんな風にデフォルメされるのかな?」と想像を…

【魚ネタ】サヨリのネギ焼き

今回は初の魚ネタですw興味がある方はどうぞ~ Tunaさん,魚買ってきたよー どれどれ~ おー,サヨリだー!! 結構珍しい魚買ってきたね サンマみたいな魚でとってもおいしそう!! 実はこの魚,ぶーちゃんの言う通り サンマと同じ仲間の魚なんだよ おー!!…

【ブイズ 1800 到達構築】 エーフィ・ニンフィア軸ブイズバトンパ

シーズン7.8のシングルレートで,レート1800になんとか到達することができたので,記念にパーティ紹介をしていきたいと思います。(S7 1809, S8 1832)エーフィ,ニンフィアを軸としたブイズバトンパです。 エーフィ(臆病) @タラプの実 アシストパワー/ め…

いびきニンフィア(ぐーふぃー)

はじめまして,Tunaと申します。ライカさんのおすすめ?で記事を書いてみることにしました。まだ分からないことが沢山ありますが,よろしくお願いします。今回は,僕がシーズン5から使用し続けているお気に入りのニンフィアについて紹介したいと思います。一…

PAGE TOP